人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。


by kisaragi-ksrg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信じてもいいのですね?

近鉄・オリックスの合併問題が解決をみないうちに、やれ1リーグにしようだの、
そのためにはもう2チームを合併させて10チームにしようだの、日本プロ野球界
が変な方向に向かいつつある今日この頃。

私が応援する横浜も「合併するかも」といううわさは絶えず、本日発売の週間プレイボーイの見出しにはでかでかと「京浜ベイスワローズ誕生!」(横浜とヤクルトが合併したら、ということらしい。雑誌が雑誌なので内容は見てないけど)なんて書かれる始末。
スポーツ紙の一面にも「セのチームも合併か?」なんて見出しがあったりして、
多少暗い気分でPCを立ち上げるとこんな記事が。

横浜、球団単独保有へ-オーナーが明言

その言葉、信じてもいい

のですね?

砂原オーナー。

by kisaragi-ksrg | 2004-06-30 01:02 | スポーツ