人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。


by kisaragi-ksrg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デンマーク-イタリア(改訂版)

改めソーレンセン・ブッフォン祭り。

ファインセーブの応酬で、スコアレスにも関わらず満足度の高い試合でした。

ドローでしたが、全体的な動きはデンマークのほうが上でした。正確にはチームがまとまっていたと言った方がいいかな。攻撃はイタリアの鉄壁ディフェンスに惜しくも阻まれましたが、そこへ至るまでの展開が見てて楽しかった!イタリアも徐々にエンジンがかかってきたけど、何となく攻撃がワンパターンで「本当に超攻撃チーム???」と首を傾げてしまった(もっとも、前半終了間際の怒涛の攻撃は「さすがだな」と思ったけど)。

デンマークが前半のうちにゴールを挙げていたら、開幕戦のギリシャに次ぐ金星を挙げていたかもしれませんね。そう考えると惜しい気もしますが、デンマークにとっては価値ある引き分けだったと思います。
by kisaragi-ksrg | 2004-06-15 23:56 | スポーツ