人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。


by kisaragi-ksrg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛乳にまつわるエトセトラ

最近、牛乳って飲んでます?

基本的に朝はカフェオレを作っているので、一応毎日飲んでいることにはなるのかな。
500mlのパックを買ってきて、だいたい1週間で使い切る感じですね。

ただ、牛乳をそのままで飲むのは苦手なんですよねえ・・・。
カフェオレにはいっぱい入れるし、乳製品も好きなんだけど、牛乳だけで飲むことが
出来ない。たぶん学校給食で出た牛乳があまりおいしくなかったからだと思うんだけど・・・。(同じような理由でコッペパンも苦手)

牧場直送のしぼりたて牛乳をストレートでぐいぐい飲める人がうらやましいです。
by kisaragi-ksrg | 2006-07-27 23:05 | たわごと