人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。


by kisaragi-ksrg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スガシカオ 秘密

秘密の恋、といっても不倫ではなくて、社内恋愛や友達グループの中の恋愛がテーマなのかな。この曲を聴くと、仲の良かった男友達を好きになってしまったことを思い出す。みんなに内緒で二人だけで遊びに行ったり、ほぼ毎日メールしたり、夜遅くまで電話したり・・・。でも共通の友達には秘密にしてた。もちろん「好き」だということも。

友達に「OOちゃんとXXくんって仲いいよね。ひょっとして付き合ってる?」と聞かれても、「いや、別に。」なんて答えたり。

相手に「内緒にしよう」と言われたわけでもないのに秘密にしようとした理由。ふられたとき恥ずかしいから。

実はですね、この人彼氏ではないんですよ。いわゆる「友達以上・恋人未満」というやつで、もし恋人同士になれたらカミングアウトするつもりでいたのですよ。でもねー

当たって砕けちゃいました(号泣)

「昔好きだった人が忘れられない。OOちゃんの気持ちは嬉しいけど、自分の心にうそはつきたくないから。」って。そりゃもうショックでしたよ。両思いかも、と思って告白したわけですから。不幸中の幸いだったのは、一線を越えてなかったことと、共通の友達には秘密にしていたこと。

このまま「なかったこと」にすることも出来たんだろうけど、あまりにもつらくて、ついに一番仲のいい女友達にぶっちゃけたのですよ。帰ってきた答えが「びっくりしたけど、多分そうだろうだとは思ってた。」

ばればれじゃん(^^;

あまりにも状況が似ていたので、珍しく恋バナしてしまいました。はずかしー。
by kisaragi-ksrg | 2004-05-13 00:27 | 音楽