人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。


by kisaragi-ksrg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちだけじゃなかったんだ

土曜日の訪問者数にびっくりした人は?

土曜日ではなく金曜日の話ですが。カウンタ見たら、アクセス数が78人だった。今までの最高は多くて30人くらいだったので、何が起きたのか一瞬パニックに。だって直前の記事が「たまたまカウンタ見たらぞろ目だった」だよ。これを見てたくさんの人がアクセスするとは思えないんだけど(苦笑)。

土曜日は出かけてたので、最終的なアクセス数は分からないんだけど、トータルで157人でした。ここから金曜日までの合計を引くと、やはり30人以上のアクセスがあったという計算に。 参考:普段は多くて15人くらい。

何かの陰謀かしら(笑)。
by kisaragi-ksrg | 2004-05-09 22:36 | たわごと