人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。


by kisaragi-ksrg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YUKI TOUR joy

今日はYUKIのライブに行ってきました♪
開始時間を間違えて遅刻しそうになったものの、何とか間に合って席へ。
ステージ中央にはテントみたいなものが。わくわくしてきた。



開演のアナウンス後まもなく本編がスタート。音楽は鳴っているけれど、誰も出てこない。しばらくしてテントから誰かが出てきた。YUKIの登場だ\(^o^)/ コーラスの二人と一緒にテントの前で歌う。2曲目に入るとテントの幕が上がって他のサポートメンバーも登場。
ちなみに、オープニングの演出はアルバムジャケットを意識したとのこと。決して小林幸子を意識したわけじゃないと必死に弁護するYUKIがなんかかわいかった(笑)言われなかったら気づかなかったのに(^^;

選曲は「JOY」中心だったけど、「プリズム」や「スタンダップ!シスター」といった曲もやってくれました。「プリズム」で失恋した当時のことを思い出したことは秘密。
そしてアンコールでは、ライブ初公開!新曲「ドラマティック」(ハチミツとクローバーの主題歌)を聴かせてくれました。そういやハチクロ、HDDに撮ったまままだ見てないや(^^;
「ハローグッバイ」で本日のライブは終了。生声によるあいさつのあと、メンバーとともにテントの中へ。最後はそうきたか(笑)

YUKIは初めてだったのですが、ちょこまか動き回る姿とパワフルな歌声にすっかり魅了されてしまいました。ジュリマリ時代もこんな感じたったんでしょうか。見ておけばよかったなあ。

ライブグッズのTシャツ(めちゃくちゃかわいかった!)が買えなかったのが心残りだけど、また行きたい!と思えるライブでした♪
by kisaragi-ksrg | 2005-05-13 01:56 | 音楽