人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。


by kisaragi-ksrg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八二一出版記念展「はっちゃんて、」

日曜日にカンテ・グランテ(以下カンテ)中津本店へ行ってきました。

カンテといえば、昔トータス松本が働いていたお店としても有名なインド系カフェ。市内に何店舗かあって、なんばCITY店にはよく行くのですが、今回はちょっと足を伸ばして中津の本店まで出かけました。一度行ってみたかったというのもありますが、どうしても会いたかった人がいたんです。

その人の名は「はっちゃん」
八二一出版記念展「はっちゃんて、」_a0010652_024298.jpg

*はっちゃんです。後ろに写っている人は写真集を作った八二一(ハニハジメと読みます)さんの女性の方

一日二回、生はっちゃんが遊びに来るということでその時間を狙って行きました。チャイを飲んで時間をつぶしていると、彼はやってきました。



八二一出版記念展「はっちゃんて、」_a0010652_239163.jpg

撮影OKだったので、みんなはっちゃんを撮ってました。しかしねこを撮るタイミングは難しい・・・。カメラ向けた途端あっち向いてしまったり。


八二一出版記念展「はっちゃんて、」_a0010652_23151084.jpg

八二一出版記念展「はっちゃんて、」_a0010652_23165671.jpg

なんとはっちゃんに触らせてくれました。毛並みがつやつやで温かかった♪



八二一出版記念展「はっちゃんて、」_a0010652_23345588.jpg

まったりモードのはっちゃん。

作者の八二一さんも気さくな方で、写真を撮るのに近くまで来てもいいですよと言ってくれたり、さらに「はっちゃんと一緒に写真撮りますよ」と言って、スリーショット写真を撮ってくれました。ありがとうございます。なお、この写真は都合により掲載できませんのであしからず(^^;

その後、はっちゃんの肉球スタンプ付き写真集とポストカードを購入して、ほんわか気分でカンテをあとにしたのでした。
はっちゃんち。
八二 一 / 青心社 記念すべき第一作目



はっちゃんて、
八二 一 / 青心社 本日発売
by kisaragi-ksrg | 2004-10-20 00:07 | 今日のにゃんこ