人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。


by kisaragi-ksrg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL1

今聞きながら書いてます(現在Addicted To You)。ベスト盤を聞いていると、その当時の事とかいろいろ思い出すものです。例えば宇多田ヒカルの場合

Automatic・・・男友達と「笑う犬の生活」話で意気投合。その頃から急激に仲良くなる。

Addicted To You・・・二人だけで遊びに行くことが多くなる。この頃はまだ特別な感情はなかった・・・が、少しは好意を持っていたのかも。

Can You keep A Secret?・・・ある事件がきっかけで、友達ではなく、異性としても好きだ、ということに気づく。まさしくこの曲と同じ心境。

FINAL DISTANCE・・・ドライブで行った夜景のきれいな所(場所はないしょ)でkiss。その人とのなかで一番のいい思い出。その後もいい感じで関係は続く、と信じてた。が。

SAKURA ドロップス・・・翌年の春、失恋。ちょうど今ぐらいの時期。相手には他に好きな人がいた。一人芝居終了。とってもヘコむ。今もちょっと・・・。

ちなみに今現在の相手に対する心境・・・Movin' on without you
「私の心を返して!」?

あ、「FINAL DISTANCE」が流れてきた。
by kisaragi-ksrg | 2004-03-30 22:48 | 音楽