ただいま。


by kisaragi-ksrg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:横浜ベイスターズ ( 14 ) タグの人気記事

賽は投げられた

パリーグに続いてセリーグも開幕しましたね。

週末に開幕3連戦が行われたわけですが、ベイスターズ3連敗ですか (+_+)
相性の悪い大阪ドーム、まさかの三浦離脱である程度は覚悟してたけど、開幕カード
ひとつも取れなかったのは痛い。3試合とも勝つチャンスはあったんだけど、あと1本が
出なくて相手を助けてしまった、そんな試合でした。

まあ、言いたいことは山ほどあるんですけど、ペナントレースは始まったばかり。
明日からのハマスタ開幕戦で仕切りなおしといきますか☆
頼むよ選手の皆さん!
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2008-04-01 02:11 | スポーツ

前半戦終了

ベイスターズは貯金5の3位で前半を折り返しました。

交流戦前~前半の暗黒期から考えると夢のようです。連敗脱出を願って見に行った神戸での試合も、途中からはグルメリポートに走らざるを得ないくらいひどい内容だったし。

それが次の試合から立ち直り始めて、悪夢だった交流戦は終わってみれば3位。同時にリーグ戦の順位も5位から3位に。リーグ戦再開後は連勝と連敗を繰り返しつつAクラスをキープした結果、気が付けば首位中日とは2.5差、2位巨人とは1.5差まで追いついてきました。

仙台で龍星レインボーを見たときは見えなかった龍のしっぽ。うさぎの耳が少しじゃまですが、今でははっきりと見えます!後半戦の日程がキツイけど、絶対CSに出るぞ☆
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2007-07-20 00:46 | スポーツ

5連勝来た☆

a0010652_19163673.jpg

ヒーローインタビューは、8回無失点に抑えた三浦でした。途中ストライクが入らなくなった時はどうなるかと思ったけど、大量援護にも恵まれて勝ち星ゲットしました。

これからおいしい牛タンを食べてきます♪
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2007-06-16 19:16 | スポーツ

スタジアムスイーツ

のどが渇いたので、タピオカマンゴードリンクを買ってきました。ついでにビタミンCも補給。

試合の方は現在8回裏まで進んでて、ベイスターズ大量リードで勝ってます
\(>∀<)/
来るか引き分け挟んで5連勝。
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2007-06-16 17:09 | スポーツ

フルスタグルメ

a0010652_16465295.jpg

a0010652_16465289.jpg

上から米沢牛のスジ煮込みと半熟オムライス。

スジ煮込みは野菜もたくさん入っててバランスよし。煮込みというよりは具だくさんなスープみたいな感じ。オムライスは見た目よりもボリュームがあっておなかいっぱいに。

スカイマークも食べ物おいしかったけど、フルスタも負けてないです。
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2007-06-16 16:46 | スポーツ

フルスタ初上陸

a0010652_1413484.jpg

オセロ時代に旅割取った。反省はしていない。

ベイスターズ側の内野にいるのですが、周りは楽天ファンばかりです(涙)まあがんばって応援しますよ。
いきなりピンチだけど。
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2007-06-16 14:13 | スポーツ

終了~

a0010652_17534347.jpg

連敗伸びちゃいました
(ToT)

8安打で2点じゃ勝てんわな。しかも2点とも内野ゴロの間の得点て。

今日見に行ってよかった事は、金城の1000本安打を見れた事とスタジアムグルメを堪能した事ぐらいですかね。疲れた…。
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2007-06-03 17:53 | スポーツ
a0010652_15453147.jpg

チョコバナナ生クリーム500円。なかなかの本格派。

って、7回裏の攻撃開始後に買いに行ったのに、戻ってきたらまだやってるんですけど
!Σ( ̄□ ̄;

しかも点差が開いているんですけど orz
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2007-06-03 15:45 | スポーツ

スタジアムグルメ

a0010652_1584099.jpg

a0010652_1584061.jpg

上からチキンナンカレーとチョコジェラート。

ナンカレーはおいしいけど、ちょっと量少ないかな。ジェラート食べたらいい具合におなか膨れた 。

試合は…今日も苦戦を強いられています (+_+)
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2007-06-03 15:08 | スポーツ
a0010652_1258106.jpg

今期初観戦。

今日こそは連敗止まりますように (‐人‐)
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2007-06-03 12:58 | スポーツ