ただいま。


by kisaragi-ksrg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご当地スイーツ

a0010652_1729812.jpg

ずんだシェイク。最初の一口がなかなか吸えない(苦笑)
ちゃんと豆のつぶつぶも残ってます。
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2007-06-17 17:29 | 旅行

Zepp仙台

a0010652_1725666.jpg

昨日はBUKU-TICK(綴り自信なし)のライブがあったらしいです。

仙台駅東口を出てすぐという抜群のアクセス。大阪とはえらい違いです。うらやましい。
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2007-06-17 17:25 | 旅行

仙台城跡

a0010652_15304813.jpg

今日は市内観光。

仙台には何度か来ているのですが、今回初めて青葉城に行きました。

今日もいい天気で仙台市街もはっきり見えます。さすがにフルスタは見えないけど。
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2007-06-17 15:30 | 旅行

フルスタ初上陸

a0010652_1413484.jpg

オセロ時代に旅割取った。反省はしていない。

ベイスターズ側の内野にいるのですが、周りは楽天ファンばかりです(涙)まあがんばって応援しますよ。
いきなりピンチだけど。
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2007-06-16 14:13 | スポーツ

羽田から僕らの街へ

a0010652_103585.jpg

表紙は青いけれど、これは京浜急行の羽田空港アクセス用の時刻表。用事があって旅行会社に行った時にもらってきました。こんなのが出てたなんて知らなかった。

自宅が関空から近いこともあって、東京方面に行く時は羽田から京急で各地へ、というパターンが多いので(横浜や山手線の左側だとこっちの方が安い)これは重宝しそうです。

さて今年はいつハマスタに行こうか。
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2007-05-27 10:35 | 旅行

ただいま

a0010652_0472266.jpg

写真は信楽で買ったねこの陶器。同じ格好で撮りたかったのだけれど、手を出してきたのであきらめ。

今日は日帰りバス旅行に行ってきました。養老の滝~関ヶ原~信楽という行程で走行距離は何と約600km!長距離移動は疲れたけど、養老の滝が思いの外よかったのでこれだけでも満足。天気も持ち直したし、紅葉もきれいで滝までの道も楽しく歩けました。

朝早いのはしんどいけど、日帰りバス旅行も悪くないな。
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2006-12-09 00:47 | 旅行

養老の滝に来ています

a0010652_16231852.jpg

居酒屋ではなく本物の。
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2006-12-08 16:23 | 旅行