ただいま。


by kisaragi-ksrg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご当地スイーツ

a0010652_1729812.jpg

ずんだシェイク。最初の一口がなかなか吸えない(苦笑)
ちゃんと豆のつぶつぶも残ってます。
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2007-06-17 17:29 | 旅行

平均利用年数は2.6年

携帯電話の買い替え その平均年数は? | Excite エキサイト

機種変して1年たってくるとバッテリーの持ちが悪くなってくるので、そのタイミングで変える人が多いのかと思いきや、皆さん意外と長く使っているんですね。以前、掃除の最中に昔使ってた携帯がわんさか出てきたという記事を書いたのですが、今思うと無駄なことをしていたなあ・・・。さすがにここ2、3年は機種変の間隔は長くなったけど。

今回は電池パックの無償交換が出来るまでがんばってみましょうかね。
ただ、カメラを使うとどうしてもバッテリーの減りが早くなってしまうのよね・・・。
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2006-11-15 00:18 | たわごと

撮ってみた

a0010652_23242022.jpg

新携帯から初投稿。
写真のサイズはこれくらいでいいのかしら。
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2006-11-05 23:24 | 今日のにゃんこ

初めてのSH

先週機種変してきました。新しい相方はSH903i。FMラジオ付きのDと迷ったのですが、画面が傷つきそうだったのと、持ってみた感じやっぱり折りたたみの方がしっくりくる、という理由でSHに。ポイントを使って18500円也。ドコモ、携帯代は安くなったけど機種は相変わらず高い・・・。

3年近くFを使ってきたので慣れるまで時間がかかりそうだけど、今までも大体1ヶ月ぐらいで使いこなせるようになっていったので何とかなるでしょう。昔は機種変ごとにメーカーも替えてたし (爆)

早くカメラ機能を使いこなせるようになって、SH903でミーちゃんを撮れるようになりたいです。機械はそのうち慣れるだろうからいいとして、問題はモデルですねえ。カメラを構えるとすぐどっか行っちゃうので (^^;
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2006-11-01 00:50 | たわごと