ただいま。


by kisaragi-ksrg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外は雪

a0010652_22272398.jpg

新聞を取りに外に出たら、雪が降ってました。地面には積もらなかったけど、頭の上にはうっすらと雪が。

写真は取ってきた新聞の上に包まるミーちゃん。この直後、ねこパンチが飛んできました。今日のお風呂は(いろんな意味で)しみるね。覚悟しないと。
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2008-02-09 22:27 | 今日のにゃんこ

謎の行動

a0010652_233711.jpg

こたつから出て来るのかと思ったら、頭だけ出してまた寝てしまいました。

一体何をしたかったんだろう。
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2008-02-04 23:03 | 今日のにゃんこ

この方も元気です

a0010652_024995.jpg

この冬は特に寒いので、こたつに篭っています。

でも寝床には来てくれません。
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2008-01-30 00:24 | 今日のにゃんこ

仙台城跡

a0010652_15304813.jpg

今日は市内観光。

仙台には何度か来ているのですが、今回初めて青葉城に行きました。

今日もいい天気で仙台市街もはっきり見えます。さすがにフルスタは見えないけど。
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2007-06-17 15:30 | 旅行

クロネコさん来ました

a0010652_194434100.jpg

お届け物はメロンでした。

まだ若干固かったので、食べ頃までしばらくお預けです。
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2007-06-12 19:44 | 今日のにゃんこ

待ちぼうけ

a0010652_18332338.jpg

連絡したのにクロネコさん来ない…。
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2007-06-12 18:33 | 今日のにゃんこ

サクラサクラ

a0010652_232443.jpg

昨日は雨の中、造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。たまたま大阪へ行く用事があったので、ならついでに見に行くかと。

桜自体はまだ咲いてない木もあって、全体的には五分咲きぐらいだったんだけど、雰囲気は楽しめましたね。咲いてる所はそれなりに迫力あったし。

帰りは河川敷を通って淀屋橋へ。露店で賑わう中駅へ戻ったのでした。雨さえ降っていなければ露店で何か買いたかったんだけどねえ。でも雨の降る中で見る桜もなかなかオツなものでした。
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2007-04-08 23:24 | たわごと

こたつねこ

a0010652_194125.jpg

熱くなったのか、頭だけ出してます。

こたつ、片付けようと思ったら寒くなるので4月なのにまだ出したままです。エアコンだけだと足元が寒いので。

いつになったら片付くのやら。
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2007-04-05 01:09 | 今日のにゃんこ

まさかのシリーズ化?

a0010652_21224294.jpg

ねこめしアート第3弾が出来ました。
にゃんこのシルエットか、春なのでチューリップをイメージしたのか。作った(食べた?)本人にもわかりません。
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2007-03-26 21:22 | 今日のにゃんこ

ねこめしアート再び

a0010652_18154742.jpg

下の方をよく見ると、ねこの耳に見えませんか。私だけ?
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2007-03-14 18:15 | 今日のにゃんこ