ただいま。


by kisaragi-ksrg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドアラ3連発

a0010652_1821134.jpg

a0010652_1821184.jpg

a0010652_182118.jpg

中日の名物マスコット・ドアラさん。壁のすきまでも自由にやっております。

上 がに股打法。そういえば種田はもともと中日だったな…。

中 自分で自分を胴上げ。落とすなよ。

下 これ、本当に本人が書いたんでしょうか。

いつか生ドアラが見たいです。
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2008-05-25 18:02

ナゴヤドーム

a0010652_17454314.jpg

a0010652_17454328.jpg

最寄駅からはドラゴンズロードを通ってドームへ。進行方向右側が選手名鑑、左側がチームの歴史が壁一面に。こういうのを見ると気分が盛り上がりますね。いよいよスタジアムが近づいてきたーみたいな。

今日ナイターでなければ、そのまま見て行きたかったなあ。
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2008-05-25 17:45
a0010652_1064166.jpg

昨日から用事で名古屋に来ています。

予定は昨日全部終えてしまったので、今日は観光するつもりでいるのですが、どこ行こうかなあ…。
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2008-05-25 10:06

何かを変えたくて

先週末、髪を切りました。

ここ2年くらいは肩下の長さで毛先にパーマ、というスタイルだったんですが、飽きてきたのと仕事でちょっと悩んでて気分転換したいというのもあり、ばっさりいっちゃいました。状況はなかなか変えられないけれど、見た目は変えようと思えばすぐに出来るしね。

長さでいうと肩にちょっとつくぐらい。スタイルでいうとウルフカットになるのかな。シャンプーは楽になったね。すぐ乾くので、寝るのも早くなりました。スタイリングはムースがワックスに変わったぐらいなので、あまり変わらないかも。ただ、寝ぐせがつくと時間がかかる(笑)
長かったらまとめ髪でごまかせるけど、かなりすいてもらってるのでまとめるのはちょっと難しいかも・・・。今後の研究課題ですな。

髪型そのものは気に入ってて評判もいいので、気分転換は大成功です♪
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2008-05-23 02:07 | たわごと