ただいま。


by kisaragi-ksrg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シャウト!

a0010652_0581691.jpg

ふがいない世の中に喝!

タイトルは「シャウト!」ですが、実はこの場面、あくびの瞬間を撮ったもの。シャッターチャンスがずれて、偶然撮れたといった方が正しいかな。

それにしてもミーちゃん、意外と口でかいのね…。
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2008-04-03 00:58 | 今日のにゃんこ

賽は投げられた

パリーグに続いてセリーグも開幕しましたね。

週末に開幕3連戦が行われたわけですが、ベイスターズ3連敗ですか (+_+)
相性の悪い大阪ドーム、まさかの三浦離脱である程度は覚悟してたけど、開幕カード
ひとつも取れなかったのは痛い。3試合とも勝つチャンスはあったんだけど、あと1本が
出なくて相手を助けてしまった、そんな試合でした。

まあ、言いたいことは山ほどあるんですけど、ペナントレースは始まったばかり。
明日からのハマスタ開幕戦で仕切りなおしといきますか☆
頼むよ選手の皆さん!
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2008-04-01 02:11 | スポーツ