人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。


by kisaragi-ksrg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

混戦のグループC

デンマーク2-0ブルガリア

WOWOW入れてないので、日刊スポーツのEUROスコア速報でチェック。ずっと1-0で、「これじゃあ勝っても得失点差が不利になるな」と思ってたのですが、グロンキアが後半ロスタイムに決めてくれました!デンマークは勝ち点4で得失点差2。一方のブルガリアは勝ち点0で得失点差-7。この時点でブルガリアは予選敗退決定。

スウェーデン1-1イタリア

これでスウェーデンが勝ってくれれば、デンマークの予選突破が有利になったのですが、やはりそう簡単には負けませんね。ただ、展開的にはスウェーデンが追いついたみたいです。その結果、スウェーデンは勝ち点4・得失点差4で首位。イタリアは勝ち点2・得失点差0。ただし、イタリアの次の相手はブルガリアなので、普通にいけば勝ち点3を取るんだろうなあ。

デンマークが予選突破するには
1.スウェーデンに勝つ  一番確実ですね。

2.2得点以上でスウェーデンと引き分け  でもソーレンセンが2点以上取られるとは
考えづらいなあ。

3.イタリアが負けるor引き分け  ブルガリアが相手なので、負けることはないと思う。でも引き分けならありうるかも。

個人的には、デンマークとスウェーデンに予選突破してほしいと思ってるので、デンマークが勝って、イタリアが引き分けるという展開を希望。
by kisaragi-ksrg | 2004-06-19 11:11 | スポーツ