人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。


by kisaragi-ksrg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年10ヶ月ぶり

やっとシカオちゃんのアルバムがリリースされるそうで。
2006.9.6(水)ニューシングル&アルバム同時発売!

曲目とともにジャケットもアップされているのですが、いつもと違って明るい感じがします。
今までのアルバムのジャケットは割と暗めor原色な色使いだったので何とも新鮮。

肝心の収録曲は「奇跡」以降のシングルとkokua名義で作った「Progress」のセルフカバーを含む12曲。初回限定盤にはシングルのPVも付くとか。ということは、各方面で物議をかもした「19才」も入るのか。このPV、1番だけwebで見たけどかなりヤバかったっす(爆)
これだけでも買う価値がありそうだなあ。ただCDに付いてくるDVDって、意外と見る機会がなかったりするんだけども(自分だけ?)

ちなみに1週間後には福耳のベストも出るそうで。
こちらは福耳名義でリリースした5曲+コラボもの収録で初回限定盤のDVDにはPVの他にレアなライブ映像も入るとの事。うわーこれも魅力。けど両方ともDVD付きのを勝ったらかなりの出費に (T0T)

タワレコのポイントカードが1000円分貯まっているので、これを使うか。
by kisaragi-ksrg | 2006-08-08 00:14 | 音楽