人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。


by kisaragi-ksrg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物日和

待ちに待った給料日!ということで、昨日は大阪までお買い物へ。
以下買ったものリスト↓
・ヴェールダンスにて、パンツとカットソー
・ABCマートにて、アディダス・トップサラの新色(なのに2割引になってた。ラッキー!)
・タワレコにて、スピッツのベスト×2  などなど。

お買い上げ金額・合計で31505円也(爆)

商品券を使ったりカード払いにした分もあるので、実際に使った金額はもう少し下なんですけど、改めてみるといっぱい買ったなあ、と。でも、前から目を付けていたものばかりなので満足満足♪嬉しくて今日はさっそく靴をおろしました。明日はカットソーをおろす予定。

でも、大阪に行った本当の目的は映画だったんですけどね(苦笑)
「かもめ食堂」満員で見れなかった (T0T) 1835の回を見るつもりで30分前に行ったらアウトでした。初日だったし仕方ないか。前売り買っちゃったんで、来週リベンジしてきます。今度は早めに家を出るぞ。(でも一人だと、ついゆっくりしてしまうんだよなあ・笑)
by kisaragi-ksrg | 2006-03-26 22:59 | たわごと