ただいま。


by kisaragi-ksrg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

首の皮一枚つながった

国別対抗野球 日本、メキシコに6-1と快勝 1勝1敗に

今日負けると敗退濃厚だった日本。結果が気になって午前中は仕事にならなかった(苦笑)お昼休み、結果を知りたくて携帯に繋いだら・・・

日本、快勝でした !(^^)!

まあ、録画してた試合を見たら、ところどころピンチはあったのですが、松坂のピッチングもよかったし、先制点を取った後、さらに里崎のホームランが出ていい流れが日本にきたのが大きかったのではないかと。失点も1点に抑えたので、失点率でも優位に。すべては明日の試合次第だけれど、日本にもまだ準決勝進出のチャンスはあるわけです。

この分だと、明日も午前中は仕事にならなさそうです・・・(苦笑)
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2006-03-16 00:54 | スポーツ