人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。


by kisaragi-ksrg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい知らせと悲しい知らせ

まずはうれしい知らせから。

スガシカオ4/26新曲「19才」リリース

KAT‐TUNへの楽曲提供、「プロフェッショナル 仕事の流儀」で結成されたバンド「kokua」参加といった活動はあったのですが、やっと本体も動き出しました。1年8ヶ月ぶりの新譜かあ。待たせすぎ(苦笑)もう慣れっこだけど。
DVD付き、絵柄ジャケット、通常盤3種類出すみたいです。DVDは去年の夏行われた「プレミア アコースティックライブ」のダイジェスト版が収録されるとのこと。絵柄ジャケットはこの曲がOPとなるアニメ「××× HOLiC」のイラスト&TVアニメプロモーション映像が付くらしいです。アニメの方はあまり興味ないので、買うとしたらDVD付かなあ。でもDVD付きCDを買っても、DVDを見ることはそんなにないんですよねえ(自分だけ?)何のために買ったのやら(苦笑)

そして悲しい知らせ・・・。
アジカンのHP先行、全滅でした(T0T) 3公演申し込んだうちのどれかに引っかかると思ったんだけどなあ。チケット入手への道は険しい。
e+とぴあがまだ残っているので、そっちに期待しますか。当たってますように。
by kisaragi-ksrg | 2006-03-08 00:28 | 音楽