人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。


by kisaragi-ksrg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経験バトン

sprewellさんのところから持ってきました。そういえばあまり自分について書いていない気がしたので、ここらへんでちらっと書いてみようかなと。若干書きづらい項目もあるけれど(笑)



○ 入院…骨折とやけどで。

○ 骨折…あの時の骨折がなければ、もう少し背が伸びてたかも。

○ 献血…今の献血ルームって、飲み物飲み放題らしいですね。

× 失神…これはない。

× 結婚…相手もいなければ、予定もない(爆)

× 離婚…当然これもないわけで。

× 風俗…ない。

○ しゃぶしゃぶ…牛も豚も好きだー!

× エスカルゴ…おいしいの?

× 万引き…犯罪ですから!!!

× 補導…ないねえ。

× 女を殴る…平和主義者ですから。

× 男を殴る…ないけど、「一発お見舞いしてやろうか」と思ったことはある(笑)

○ 就職…一応ね。

○ 退職…ま、いろいろね(謎)

○ 転職…でも前職とあまり変わらない(笑)

○ アルバイト…最初のアルバイトは高校生の時。ゆうメイトで仕分けをやってました。

○ 海外旅行…2年前に韓国行っただけ。

○ ギター…高校の音楽で習いました。コードとが習ったけど今はまったく弾けません(爆)

× ピアノ…「ネコふんじゃった」すら弾けない(笑)

× バイオリン…そういう環境ではなかったので。

○ メガネ…最近は家にいる時はなるべくかけるようにしてます。

○ コンタクト…2weekと1dayを使い分け。

× オペラ鑑賞…ミュージカルなら音楽の授業で見たことあるんだけど。

○ テレビ出演…といっても、公開録画で観客席にいるところがちらっと映っただけですが(笑)

× パチンコ…ギャンブルには興味ない。

× 競馬…同上。

× ラグビー…高校のクラスメートでラグビー部の子はいたけれど。

× ライヴ出演…もっぱら見る専門です。

○ 合コン…でも自分には向いてないみたい。

○ 北海道…どうでしょうバカですから(爆)

○ 沖縄…行ったはいいが、天気が良かったのが着いた日と帰る日だけだったという悲しい思い出が(涙)

○ 四国…讃岐うどん、おいしかった!

○ 大阪…遊びに買い物にライヴに。ある意味生活圏。

○ 名古屋…友達が住んでいるので。

○ 仙台…いとこの結婚式で。フルキャストスタジアムは一度行ってみたいなあ。

× 漫画喫茶…漫画だけのところはないかも。

○ ネットカフェ…漫画もあるよね。

× 油絵…絵心ないので。絵がうまい人を私は尊敬します。

× エスカレーターを逆走…うっかり反対方向に乗りそうになったことはある。

× フルマラソン…見るのは好きだけど。

× 自動車の運転…来年の今頃には○になっていますように。

× バイクの運転…車の免許を取るなら必要ないかなと。

× 10kg以上の減量…むしろ体脂肪を減らしたい。

× エステ…興味はあるんですけどねえ。

× 交通事故…ぶつかりそうになったことはある。

× 電車とホームの隙間に落ちる…ないですね。

× お年玉をあげる…あげる人がいないので。

× ドストエフスキー…読んだことないなあ。

× 大江健三郎…同上。

× ゲーテ…同上。

× 一万円以上拾う…ないです。

△ 一万円以上落とす…青春18きっぷなら落としたことがある。親切な人が拾ってくれて、その後無事手元に戻ってきました。

○ 徹夜で並ぶ…98年W杯直前のキリンカップ@国立にて。あの頃は熱かった・・・。

× 金髪…そんな頭にしたら即刻クビです(笑)

○ ピアス…左右1つずつ。

× 50万以上の買い物…まだないです。

○ ローン…今のPCを買うときに。

× 両国国技館…両国駅なら通ったことがある。

× 日本武道館…一度行ってみたい。

× 日清パワーステーション…名前は聞いたことがある。

× 横浜アリーナ…その近くの競技場なら行ったことがある。

○ ラブレターをもらう…ありますよ、一応(笑)

○ 手術…骨折とやけどで。

○ 選挙の投票…ちゃんと行ってますよ。

○ イヌネコを飼う…ねこ飼ってます。

○ 一目ぼれ…人に対してはないけど、物に対してはある。

× 幽体離脱…ないです。

× 前世の記憶…同上。

× ヨガ(ホットヨガ)…興味はあります。

× OSの再インストール…多分ないと思う。

× ヴォイスチャット…ないです。

× 先生に殴られる…基本的にまじめだったので。

× 廊下に立たされる…同上。

× 徒競走で1位…徒競走なんて嫌いだ・・・(涙)

○ 他人の子をしかる…接客業なので。

○ 20過ぎてしらふで転ぶ…転ぶねえ(苦笑)

○ コスプレ…クリスマス時期にサンタの格好を。仕事でね・・・。

× ジャケ買い…そういえばない。

× デスメタル…ないから。

× 同棲…「した方がいい」「いや、しない方がいい」という意見を聞くけど、どうなんだろう。

× ストリート誌に載る…ないです。

○ 2m以上の高さから落ちる…階段の一番上から転げ落ちた。落ち方がよかった?のか、奇跡的にアザだけで済んだ。

○ ものもらい…コンタクトの定期健診はちゃんと行きましょう。

△ 学級委員長…学級委員ならある。長ではなかったな。

× ちばあきお…読んだことない。

× ちばてつや…同上。

× 岡崎京子…同上。

× 南Q太…同上。

× 恋人が外国人…ないですねえ。

× 治験…いるの・・・?

× へそピアス…へそにはあける気ないなあ。

× 刺青…ペーパータトゥーならある。

○ ナンパ…一応あります(笑)

× 逆ナンパ…そんな勇気はない。

? 蒙古斑…あったのかなあ。

× 出産…結婚もまだなのに(苦笑)

× コミケ…興味ないので。

○ 飛行機…スカイメイトが使えた頃は、いろんな場所に行ったなあ。

○ ディズニーランド…最後に行ったのは4年前。

× 一人暮らし…一度はしてみたいですね。

○ スキー…高校の修学旅行がスキーでした。でもこの一回だけ。

× スノーボード…多分適性ないです(笑)

× サーフィン…同上。

× フジロック…そういえば野外ライヴってあまり行かないな。一人じゃ行きづらいというのもあるけど。

○ 異性に告白…結果は聞くな(爆)

× 同性から告白される…ないです。

× 留年…ないです。

○ 浪人…本当に親不孝だなと思います、ハイ。

× 喫煙…吸わないし吸いたいとも思わない。

× 禁煙…だからこれもないわけで。

× 酔って記憶をなくす…そこまで飲んだこともないし、記憶をなくすまで飲もうとも思わない。でも飲んでる途中でくらっときたことはある(笑)

× 出待ち…そこまでは・・・。

× 飲酒運転…免許自体ない。

× 公文式…小学校時代の同級生が公文式のチラシに載ってました。びっくり。

○ 進研ゼミ…最初はいいんだけど、途中から学校の授業とペースがずれてしまうこととかありませんでした?

○ 結婚式に参加…普通にあるね。

○ 葬式に参加…これも何回か。

× 親が死ぬ…縁起でもないことを。

× 喪主…でも一番上なんで、将来することはあるかも。

× 保証人…ないです。

× 幽霊を見る…見たことはないけど、やなオーラは感じたことがある。

× UFOを見る…衛星や飛行機をUFOと間違えたことはある(笑)

× 先生を殴る…いや、殴っちゃいかんでしょう。

× 親を殴る…これもやっちゃいかんでしょう。暴力反対!

○ 犯罪者を捕まえる…直接ではないけれど、万引き犯を捕まえました。前から怪しい行動を取っている人がいて、防犯カメラでチェックしたら商品を持ったまま店を出たので、出てすぐのところで呼び止めてそのまま御用。証拠はあったので犯人はすぐ認めたけど、怖かったー。

○ ケーキを焼く…やたら硬いスポンジケーキでしたね(苦笑)

× 歌舞伎…興味はあるけれど。

× 三島由紀夫…多分読んだことない。

○ 尾崎豊…友達で好きな人がいたなあ。

○ ビートルズ…何だかんだで耳にするよね。

○ 怪我痕…やけどに手術痕にねこのひっかき傷。生傷の絶えない人生送ってます(笑)

× スピリタス…ってなんですか?

× サイト運営…ブログとはまた違うの?

× キセル…ないです。

× 読経…ないです。

× 食中毒…ないです。

× 無言電話…かけたことはないけど、かかってきたことはある。

× ピンポンダッシュ…ないです。

× 決闘…平和主義者ですから。

× 踊り食い…ないです。

× 同人誌…ないです。

△ ドラクエ…自分ちにファミコンがなかったので、友達の家でやってました。

× ガンダム…ちゃんと見たことはない。

********************************************************

意外と多くて、肩凝っちゃいました(苦笑)
これからこのバトンをやろうとしている方、気をつけてください。途中で思考能力がなくなってきますから(笑)

肩が凝って、もうキーボード打てない・・・。
by kisaragi-ksrg | 2006-01-29 02:57 | たわごと