人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。


by kisaragi-ksrg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交流試合日程発表

期間は5月6日~6月16日まで。日程表はこちら。

個人的に見てみたいのは、横浜-楽天、日ハム-阪神、横浜-日ハムあたりですが、横浜-楽天はホーム・アウェイとも平日開催でした(泣)楽天のヘッドライトコーチとの対決、見たかった・・・。逆に日ハム-阪神は両方とも週末開催なので、甲子園なら行けそうかな(しかし一人で行くには相当の覚悟が・・・それ以前にチケットが取れるかどうか)。
横浜-日ハムは、札幌Dが週末開催。旅費はかかるが、野球観戦ついでに観光も出来るのならすごく魅力。この時期にバーゲンフェアor超割が出ることを祈りますか。

そして横浜の試合で一番近くで開催されるであろうオリックス戦は・・・
平日の大阪Dでした。週末にヤフーが本当は良かったんだけど、平日ならむしろ大阪Dの方が最後まで見れるし、そういう意味では良かったかな。これは何としても見に行かねば。
by kisaragi-ksrg | 2004-12-08 23:57 | スポーツ