ただいま。


by kisaragi-ksrg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FM802の歴代ヘビーローテーションがCDに

80215 HEAVY ROTATIONS CD 12/8 RELEASE!

今年で開局15周年を迎えた大阪のFM局・FM802で、89年6月の開局時~去年12月までのヘビーローテーションを収録したコンピレーションアルバム「802 HEAVY ROTATIONS」が、12/8発売されることになりました。

邦楽のほうは2枚組・全6セットでほぼ全部を収録。洋楽のほうは全5セットで、こちらは全部ではなく、年代ごとのセレクトになってます。セットリストは上のリンクから見られます。

リストを見て、改めて802が音楽部門で自分に与えた影響は大きいなと思いましたね。過去形も含めて、自分の好きなアーティストとベビーローテーションがかなりの確立で一致している(^^; ラジオってランダムに音楽を流しているから、いろんな音楽を聴くきっかけにもなりました。

そんなわけで、すごく魅力のあるアルバムなのですが、全部買うとなると邦楽だけで3000円×6=18000円也。金銭的にきついものが・・・(-_-;)
[PR]
by kisaragi-ksrg | 2004-11-01 23:58 | 音楽